POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > サトノグロリアスはオコレマルーナと対決。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サトノグロリアスはオコレマルーナと対決。



スポンサードリンク



京都5Rの陰に隠れて、東京5Rではサトノグロリアスがデビューします。

2歳のこの時期で既に550kgという超巨漢ですが、
1週間前調教では坂路51.4-37.4-24.9-12.4の抜群の時計で、
あのペルーサに併入しており、態勢はそれなりに整えてきました。

藤沢師も
「1週前追いの動きもいいし、楽しめそうな馬。体が大きくて迫力がある。
あまりジャングルポケット産駒を管理したことはないが、いい馬を出すんだね」
なんてコメントしてますし、鞍上の横山典騎手の評価も高いようで、
初戦から期待したいところ。


ここの新馬戦には、アストンマーチャンの下、オコレマルーナが出てきます。

注目度はサトノグロリアスよりこの馬が圧倒的に上。

関係者が「もしかしたらバケモノかもしれませんよ」なんてコメントしてたり、
福永騎手がTwitterで「楽しみな2歳馬がいる」とつぶやいたり、
それはそれは怖い1頭。

現在、1倍台の人気を集めています。

その他は、そこまで気になる馬は特になし。

オコレマルーナとの一騎討ちだと思っていますが、
人気ほどの差はないと思うので、好勝負を期待。

まあ、大型馬なので初戦からは信頼しづらい面もありますが、
とりあえず次につながるレースを見せてほしいところ。



スポンサードリンク


[ 2011/10/09 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/714-28f61cad












