POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 札幌2歳Sはグランデッツァが制覇。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌2歳Sはグランデッツァが制覇。



スポンサードリンク



POG前半戦の大一番・札幌2歳Sは、グランデッツァが勝利。

<レース結果>
1着:グランデッツァ
2着:ゴールドシップ
3着:マイネルロブスト
4着:ベストディール
5着:ヒーラ

まだ余裕を感じさせる勝ち方で、重賞初制覇。
現状の最強2歳馬はとりあえずこの馬のようです。

うーん。。。
この馬だけには勝ってほしくなかった。
まだまだ底を感じさせておらず、まだまだ稼いできそう。

自分のリストのドラフト順の3位にいた馬でしたが、
1巡差で他の人に獲られてしまった馬がこの馬。
こうなったら、悔やまれるなー。。。ま、結果論ですが。

まあ、この馬を3位というのは、ちょっと虫が良すぎますけどね。

次走は王道路線のラジオNIKKEI杯になりそうです。
はたして、この馬を止める馬が出てくるのか。


2着のゴールドシップもいい馬。
課題のゲートが改善されれば、グランデッツァに迫るくらいの
力もあるかも。
こういう馬を指名できるようになりたいですな。

こちらもラジオNIKKEI杯に直行みたいです。


新馬戦ではグランデッツァに先着したマカハでしたが今回は7着。
残念ながら今回は力負けの印象。
次走どう巻き返してくるか。


とりあえず、今回賞金をしっかり加算したグランデッツァ、ゴールドシップの
2頭はクラシック路線に乗ってきたと言っていいと思います。


このレベルに対して、ディープブリランテはどれくらいやれるのか。
対決する日が楽しみです。


スポンサードリンク


[ 2011/10/06 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/712-2bb09d98












