POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > モンテエクリプス3着、ハンズアップはまさかの惨敗。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンテエクリプス3着、ハンズアップはまさかの惨敗。



スポンサードリンク



遅くなりましたが、先週の結果です。


モンテエクリプスのデビュー戦は3着でした。


<レース結果>

1着:エタンダール

2着:リュウシンアクシス

3着:モンテエクリプス

4着:アシュヴィン

5着:フミノポールスター


うーん、残念。

4着以下は3馬身離していますので、それなりに力は見せてくれました。

できれば、雨が降っていない時に見てみたかったですが、

この調子なら次は期待できそうですね。


それにしても気になるのは馬体重。

426kgはちょっと軽すぎ。


レース後の武豊騎手コメント。

「まだ非力で直線の反応はイマイチでしたがゲートやフットワークは

センス十分、やはりいい馬ですね」


非力。。。まあ、そうですよね。

さらなる馬体の成長を期待しましょう。



一方、2戦目での勝ちあがりを期待したハンズアップはまさかの11着。


<レース結果>

1着:ミルドリーム

2着:デルマイザナミ

3着:ショウナンカンムリ

4着:スタンドバイミー

5着:ユウキソルジャー

-------------------------------

11着:ハンズアップ


道中、ずっと掛かりっぱなし。

デビュー戦は大きく出遅れていますし、

気性にやや問題があるのかもしれません。


落ち着いて走りさえすれば、十分勝ち上がれると思うので、

次、もう一度期待したいと思います。


馬房争いの激しい厩舎だけに早めに勝ち上がってくれないと

このままずるずる行く可能性も。。。。



いやー、オメガホームランの2戦目からどうも流れが良くありません。


次は10月2日、そのオメガホームランが芙蓉Sを予定。

この流れを断ち切ってほしいものです。




スポンサードリンク


[ 2011/09/26 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/708-a447935a












