POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 今週はモンテエクリプスとハンズアップ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はモンテエクリプスとハンズアップ。



スポンサードリンク



今週はモンテエクリプスがデビュー。


自分の指名馬では4頭目のデビューになります。

オメガホームラン、アンチュラスと嫌な流れが続いているだけに、

がんばってほしいところ。


調教ではあまり動いていませんが、松田国師の期待は相当なもの

みたいですね。


「ディープの良さが出ている」

「持っている素質がすごい」

「初戦から動けそう」
ってめちゃめちゃ絶賛コメント。


まあ、リュウシンアクシスとかエタンダールとか相手も揃っていますし、

調教だけ見ると初戦は過度な期待はできませんが、

負けたとしても今後に期待の持てる競馬を期待しましょう。



あとは、ハンズアップが未勝利戦へ。


勝ってほしい、という意味ではモンテエクリプスよりこっちですね。

新馬戦は致命的な出遅れの上に大外をぶん回してのクビ・クビの3着。

力があるところは十分見せました。


ここはきっちり勝って、さらに上を目指してもらわないと困る馬です。


新馬戦でエネアドと着差なしの2着だったミルドリームがかなり怖い

ですが、何とか勝ち切ってほしい。

この馬に勝てれば、かなり先が開けてくる気がします。



スポンサードリンク


[ 2011/09/16 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/707-a82cd882












