POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGドラフト結果 2011-2012 > POG指名馬14位~15位

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬14位~15位



スポンサードリンク



14位:オメガホームラン 牡

(父ダイワメジャー 母ダンスーズデトワール)


新種牡馬から今年も1頭。

ルルーシュ、ステージプレゼンスの半弟です。


ルルーシュは昨年、ローテーションのドタバタで、

クラシックに乗れませんでしたが、力は間違いなくあった馬。


ゼンノロブロイでこれだけの馬が出たなら、

ダイワメジャーでも結果を出してくれるんじゃないかと。


馬体はここまで獲った上位の馬を合わせても、

結構いいんじゃないかと思うのですが。


6月中に入厩し、北海道デビューを目指すようですね。


新種牡馬で獲ろうかどうか考えたのは、

この馬とアドマイヤラック(父アドマイヤムーン)でした。



15位:アランセラの2009 牡

(父アグネスタキオン 母アランセラ)


サブジェクトの半弟。


サブジェクト以降は兄弟に結果が出ていませんが、

サクラバクシンオー、ダンスインザダーク、ゼンノロブロイ

なので、まあ仕方ないのではないかな、と。


少なくともタキオン産駒になって期待値は上がると思います。


ノーズヒルズは今年はタキオン産駒に力を入れている

ようなので、もう少し注目されてもいい馬ではないかな、と

思いますが、全然注目されていないですね。


赤本での馬体はかなり良さげですけどね。


池江厩舎となっていましたが、今は厩舎未定?



ということで、以上、今年の牡馬10頭、牝馬5頭でした。


先に獲られるかな、と思っていた牝馬が結構残ってくれ、

全体としては、かなり満足の行くラインナップになったと思います。


満足度としては、3年前初めてPOGに参加した年以来の高さです。

昨季は3億円を超えながら7人中3位だったので、

今季の目標は15頭で賞金総額4億円としておきます。


4億円行けば、たぶん優勝できるでしょう。



<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG(2011-2012)へ
POG(2011-2012)



スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/702-8cc9d81e












