POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGドラフト結果 2011-2012 > POG指名馬11位~13位




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬11位~13位



スポンサードリンク



ここからは下位指名枠の牡馬を。

簡単に書いていきます。


11位:リインカネーション 牡

(父アグネスタキオン 母アグネスラズベリ)


去年、ノーザンリバー、デボネアと2頭のタキオン産駒に

お世話になりました。


タキオン産駒の牡馬が上位では獲れなかったので、

(グランデッツァがほしかったですが獲れず)

下位で2頭を指名。


1頭目がこの馬。

アグネスラズベリの初仔。


アグネスラズベリは短距離で活躍したスプリンター。

タキオンとの配合でスピード能力を存分に発揮してほしいところ。


そして、アグネス x アグネスなのに馬主が違うのも気になります(;^_^A



12位:サトノグロリアス 牡

(父ジャングルポケット 母マンハッタンセレブ)


今年の藤沢厩舎にはサトノの有力馬が4頭。

*サトノヒーロー

*サトノプレジデント

*サトノレオパード

*サトノグロリアス


この中に必ず当たりはいると思います。

ということで、どれかを指名したいな、と思って選んだのがこの馬。


母マンハッタンセレブは、マンハッタンフィズの全妹。

つまり、この馬はアプリコットフィズと全く同じ血統になります。


これだけで血統に間違いはなし。

シャンボールフィズに人気が集まるなら、この母もアリでしょう。


尻も立派で、POG向きでない藤沢厩舎でも、それほど遅くならない

方ではないかな、と思うのですが。



13位:ケイウーマンの2009

(父ディープインパクト 母ケイウーマン)


全姉・レッドディアーナがあれだけPOG人気したにも拘わらず、

デビューできなかったことで一気に人気を下げているこの馬。


モンテクリスエスの半弟という良血。

2007年産のマシュケナーダも新馬戦ではあのレディアルバローサ

に完勝しています。


間もなく入厩予定らしいですし、

この順位で獲れるなら獲っておかないといけない馬でしょう。


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG(2011-2012)へ
POG(2011-2012)



スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/701-99b9f0a9












