POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGドラフト結果 2011-2012 > POG指名馬8位:アンチュラス




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名馬8位:アンチュラス



スポンサードリンク



8位:アンチュラス 牝

(父ディープインパクト 母アンチョ)


イングリッドの全妹。


昨年度、活躍馬を多く輩出したディープ産駒ですが、

牝馬では能力の高さを感じさせる馬がやや少なめでした。


*マルセリーナ(母マルバイユ)

*グルヴェイグ(母エアグル-ヴ)

*ハブルバブル(母ラヴアンドバブルズ)

*イングリッド(母アンチョ)

*ドナウブルー(母ドナブリーニ)

*メデタシ(母オジャッタモンセ)

*ハッピーグラス(母ビッグハッピー)


その中で、今年もディープインパクトがつけられているのは、

牡馬:母ラヴアンドバブルズ

牝馬:母アンチョ、母ドナブリーニ

の3頭。


ハブルバブル、イングリッド、ドナウブルーの下ですね。


この3頭、どの馬も「もう少し順調に行っていたら。。。」と思わずには

いられない、牝馬クラシックさえも意識させられた馬。


配合については既に姉が結果を出しているわけで、

この3頭は今年積極的に獲りに行きたいと考えていたら、

結局、うまい具合に3頭とも獲れました。


イングリッドは、デビュー戦で2着に3馬身半差をつける圧勝。

2月には2勝目を挙げ、さあ桜花賞、オークスへ、というところで

故障で離脱。


しかし、2戦目ではオークス2着のピュアブリーゼに完勝しており、

クラシックには出走できなかったものの、能力の高さは間違いなし。


7月の入厩を予定しているそうで、早期デビューも可能。


かなりの確率で走ってくる馬だと思います。


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG(2011-2012)へ
POG(2011-2012)



スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/699-130eccf2












