POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> POGドラフト結果 2011-2012 > 今年のPOG指名馬ですが。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のPOG指名馬ですが。。。



スポンサードリンク



いよいよ今週末から新期のPOGが始まります。


で、自分の今年の指名馬ですが。。。


まだ決まっておりません(;^_^A


というか、自分のPOGはリスト提出制でして、

新馬戦開始前日に集計されて今年の指名馬が決まるのですが、

今年は自分のスケジュールの都合上、ブログにUPできるのは

日曜日になりそうです。


もう指名リストは今週初めに管理者に送付しています。


新馬戦が始まってからのUPになりますが、

開幕週に出走する可能性のある馬で、リストにいるのは

セトブリッジくらいなので、ほとんど影響ないと思います。



スポンサードリンク



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/692-0eff8b3e












