POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > デボネアにデットーリ!

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デボネアにデットーリ!



スポンサードリンク



「ちょっと優勝は厳しくなってきたかな。。。」などと内心終局ムードが

漂っていたPOGに今日、ビッグニュースが。


日本ダービーに出走する自分のPOG指名馬・デボネア

世界最高のジョッキー・デットーリが乗るとのことヾ(@°▽°@)ノ


デットーリ騎手は、仏凱旋門賞、英ダービー、

米ブリーダーズCクラシック、ドバイワールドCなど、

各国のGIレースを100以上も勝ってきた伝説的ジョッキー。


日本でもジャパンカップで3勝とその力を見せつけてきました。


デットーリはデボネアの馬主であるUAEのシェイク・モハメドが

率いるレーシングチーム・ゴドルフィンの主戦騎手。


そのデットーリをわざわざ送り込んでくる、というのは

シェイク・モハメドも相当本気ですね。

ダービー当日は来日するのではないでしょうか。


デットーリ騎手は以前の絶対的な存在ではなくなったものの、

それでも世界のトップに君臨しているのは間違いありません。


ただでさえ、4頭出しの指名馬の中では、

デボネアに一番可能性があるかな、と思っていましたが、

大きな騎手のアドバンテージが加わりました。


むしろ、こうなると掲示板は外せないでしょう。

この馬をここまで導いてきた佐藤騎手には一番おいしいところを

持って行かれて気の毒な気もしますが、何せ乗り替わるのが

世界一の騎手ですから。。。


競馬ファンにはその姿を生で見られるだけでもわくわくする存在。

これはすごいことになりました。


ダービーを勝てる確率が一気に上がりました。

よしよしヽ(゚◇゚ )ノ


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG2011めざせダービーの勢力図完全把握へ
POG2011めざせダービーの勢力図完全把握



スポンサードリンク


[ 2011/05/18 05:31 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/688-f6d7fc49












