POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 今週は500万下に3頭が出走。ポイント上積みなるか。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は500万下に3頭が出走。ポイント上積みなるか。



スポンサードリンク



今週はPOG指名馬から3頭が500万下へ挑戦。


アサクサショパンは土曜日の芝2,000mへ。


ここはかなりメンバーが薄くなりました。

9頭立てで、前走は全頭500万下に出走しており、

掲示板を確保したのはスーサングレート1頭のみ。


アサクサショパンは福寿草特別11着以来、

実に126日ぶりの復帰レース。

いきなりでどうか、というのはありますが、このメンバーなら

能力で好勝負も。


相手はスーサングレードに加え、500万下で3着のある

アバウト、カピオラニパレス辺りですかね。


何とか上位争いをしてほしいところ。



ジャービスは日曜日の芝1,600mへ。


前走はダートに挑戦しましたが、全くダメで7着。

また芝に戻ってきました。


前走後の安藤騎手のコメント。
「前に乗ったときよりテンションが高かった。イライラしていて

気持ちよく走っていない感じで高脚を使っていた。
芝とかダートとかではなく、気持ちの問題じゃないかな」

今回は気持ちよく走ってくれますかね。。。


11頭立てですが、厄介そうな馬が2頭。

毎日杯4着のエチゴイチエ、9着のカグニザント。


この辺りとどう渡り合えるか。ここも何とか上位争いを。



キミニアエタキセキは日曜日の芝1,200mへ。


まあ新潟ですし、特別強そうな相手もいないわけですが、

この馬自体、前走同距離で15着ですからね。。。


それどころか、未勝利を勝って以来、11着、9着、15着。


何とか全身を見せてほしいところ。



POGも残り3週。

ダービー前に、上との差を詰めておくためにも、

この3頭にはポイントをくわえて帰ってきてほしい。。。



スポンサードリンク


[ 2011/05/13 15:45 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/685-3c759edd












