POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > マリアヴェロニカ、ようやくデビューで2着。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリアヴェロニカ、ようやくデビューで2着。



スポンサードリンク



2週連続で除外のためデビューが延期になっていた

マリアヴェロニカがついに本日登場。

評判馬・テンペルには及ばず、2着に終わりました。


<レース結果>

1着 テンペル

2着 マリアヴェロニカ

3着 アドマイヤアロング

4着 シンボリストーム

5着 トウシンヤマト


スタートから好位につけ、5番手辺りからのレース。

直線に入って、テンペルには交わされるものの、

他の迫りくる馬たちはしっかり抑え、2着を確保。

すばらしい勝負根性を見せました。


力があることはわかりました。

次走はきっちり勝ち上がってオークスへ少しでも希望を

つないでほしいものです。

(スケジュール的にはかなり厳しいですが。。。)


鞍上・後藤騎手のレース後コメント。

「返し馬の時、素質があるなと感じた。

実戦を経験した次回はガラッと変わってくるんじゃないかな。」


今年の指名牝馬の最後の希望。

何とか早いうちに2戦目に臨んで夢を繋げてくださいY(>_<、)Y





スポンサードリンク


[ 2011/04/04 05:20 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/671-31ea9877












