POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > デボネア、3着。皐月賞出走権確保!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デボネア、3着。皐月賞出走権確保!



スポンサードリンク



さあ、トライアルの季節がやってきました。


先週の弥生賞にはデボネアが出走。

3着に入り、皐月賞への出走権を確保しました。


<レース結果>

1着:サダムパテック

2着:プレイ

3着:デボネア

4着:ショウナンマイティ

5着:アッパーイースト


レースは予想通り、スローペースに。

デボネアは好スタートの後、一旦中団後方まで下げ、

直線での末脚勝負の競馬。

上がり34.1の切れ味で、3着に食い込みました。


2着・プレイにハナ差は悔しいところですが、

4着、5着も差がない競馬でしたので、最低限の仕事は

してくれた、という意味では価値ある3着。


内ラチ沿いをつく鞍上の好騎乗も光りましたね。

(たまたま内が開いただけかもしれませんが)


これで京成杯、弥生賞と勝ち馬に差のない好走。

間違いなく、中山2,000mの適性は高い。


皐月賞も十分可能性がありそうです。


これで、皐月賞には

リベルタス、ノーザンリバーに続き3頭目の出走決定。

(ノーザンリバーはNZTという可能性も残りますが)


どの馬もそれぞれ楽しみ。

これで若葉Sでコティリオンが出走権を確保したら最高ですね。


とにかくレーヴディソール持ちがいる以上、

皐月賞を勝たないと、仲間内POGでの優勝は厳しそう。。。


次はコティリオンに期待です。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ 第48回 弥生賞(GII)へ
第48回 弥生賞(GII)


にほんブログ村 トラコミュ 第45回 フィリーズレビュー(GII)へ
第45回 フィリーズレビュー(GII)


スポンサードリンク


[ 2011/03/07 12:54 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/665-61db43dc












