POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > リベルタス、皐月賞当確。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベルタス、皐月賞当確。



スポンサードリンク



リベルタスが先週の若駒Sに勝利。

これで本賞金が1,850万円となり、皐月賞への出走が

ほぼ当確となりました。


<レース結果>

1着:リベルタス

2着:ユニバーサルバンク

3着:ショウナンマイティ

4着:カピオラニパレス

5着:イデア


レースはリベルタスが積極的に先行し、

直線でユニバーサルバンク、ショウナンマイティが

追い込む展開。


ショウナンマイティの前が詰まってくれたラッキーも

ありましたが、ユニバーサルバンクを差し返した

勝負根性は圧巻でした。


まあ、今回の内容でクラシックを勝てるのか、

というと微妙ですが、とにかくレース後の陣営コメントが、

全てを物語っていました(;^_^A


福永騎手コメント
「今日は返し馬のときからいまひとつでした。

脚の出がよくなかったです。

今までで一番よくなかったかも……。

でも、能力で勝ってくれました」

角居師コメント
「暮れから状態がよくなかった。歩様もバラバラ。

好位から勝負根性を発揮してくれました。

これでゆったりとローテーションが組めますね」


「歩様がバラバラ」でよく使ってきましたね(゜д゜;)

これで勝っていなかったら今後がきつくなっていたかも。


状態は最悪ながら、底力だけで勝ってくれたようです。


今後は、「ゆったりとローテーションを組む」ということですが、

放牧には出さずに厩舎に置いて調整するようです。


1戦叩いて皐月賞でしょう。

王道は弥生賞でしょうが、ゆったりとなると若葉S辺りになる

かもしれませんね。


とにかくよかった、よかったヽ(゚◇゚ )ノ


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報




スポンサードリンク


[ 2011/01/28 07:34 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/657-6be9cca7












