POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > アサクサショパン、ぼろ負け。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサクサショパン、ぼろ負け。



スポンサードリンク



福寿草特別に出走したアサクサショパンは11着でした。


<レース結果>

1着:コスモヘイガー

2着:ヴィクトリースター

3着:トーセンラー

4着:サンビーム

5着:カーマイン

----------------------------------------------

11着:アサクサショパン


いやー、全くレースにならず。

大外枠からでは、この馬にはどうしようもなかったですかね。


一度も先団に取り引くことができず、

ラスト3Fも35.9ですから、今日はただ回ってきただけでした。


まずまずのスタートは切ったものの、大外枠からでは

後方、外側の位置取りに。


レース自体厳しいペースになり、外から押し上げようとするも

脚を使うだけで結局ポジションを上げることができず直線へ。


まあ、今の京都の馬場では厳しいペースであっても、

前はそうそう止まりませんし、この時点で勝負あり。


終始外外を回らされて、直線までに脚を使わされましたね。

やはり先行できないとこの馬は厳しい。


残念ですが、まあスッキリするくらいの完敗。

次走どこまで変わり身を見せられるか。


ちょっと、クラシック云々というのは厳しくなったかな(TωT)

まだまだ諦めませんが(;^_^A


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ 第45回 シンザン記念(GIII)へ
第45回 シンザン記念(GIII)


にほんブログ村 トラコミュ 第27回 フェアリーステークス(GIII)へ
第27回 フェアリーステークス(GIII)


スポンサードリンク


[ 2011/01/08 21:09 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/651-7a99421e












