POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > あれ、リベルタスは休養ですか。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、リベルタスは休養ですか。



スポンサードリンク



「京成杯でリベルタスvsジャービス」と書いたばかりですが、

リベルタスは1月中は休養みたいですね。


こうなれば、京成杯はジャービスをひたすら応援です。


他に京成杯に出てくる可能性のある馬ですが、

*スマートロビン-若駒Sとの両睨み

*オールアズワン-きさらぎ賞との両睨み

*アドマイヤサガス

*ヴェルデクイーン

*テイエムオオタカ


オールアズワンが出てくる可能性があるんですか。。。


できれば出てきてほしくないですが、

きさらぎ賞になると、コティリオンとぶつかる可能性も

ありますし。。。


スマートロビンはおそらく京成杯に出てくるんでしょうね。


アドマイヤサガスも朝日杯で掲示板を外したものの、

物議をかもしたグランプリボスの斜行の被害を受けた馬。

シンザン記念にいくと思ったらこっちですか(-。-;)


ショウナンパルフェも出てくるなんて話もあるし。。。



これらが全部出てきたら、このうち3頭は倒さないと本賞金を

加算できないわけで。

おいしいレースになるかと思いきや、結構濃いメンバーに

なりそうですねー。



それにしてもリベルタス、2月から乗り始めるとなると、

トライアル直行になりますね。

どのトライアルを選んでくるでしょうか。


万一皐月賞の出走権を逃すなんてことがあると本当に痛い。

トライアルには万全の状態に仕上げてほしいものです。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報





スポンサードリンク


[ 2010/12/29 19:22 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/647-4ebd8258












