POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 京成杯でリベルタスvsジャービス。さっそく潰し合いが。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京成杯でリベルタスvsジャービス。さっそく潰し合いが。。。



スポンサードリンク



POG前半戦が終わりました。


牝馬は壊滅ながら

牡馬には、来年に向け明るい希望が見えてきました。


リベルタス、コティリオン、ジャービス、アサクサショパン、

ガムラン、デボネアの勝ち上がり馬に加え、

ノーザンリバーも先々に期待を持たせる内容。


未出走組にもローマンレジェンド、エアジャクソン、リヴォルバー

といった期待馬が控えており、

牡馬たちには重賞を総なめにするくらいの活躍を期待しとります。


ただ、期待とは裏腹に、これだけの布陣を揃えていながら、

重賞、OPでの本賞金上積みができた馬は1頭もなし。


全馬、これからの本賞金上積みが大事になります。


で、指名馬たちの次走ですが、

どうもさっそく、京成杯でリベルタスジャービスが激突するようで。。。


リベルタスの力は既に朝日杯でも認められているところですが、

個人的にはジャービスにかなり高い評価をしていて、

ここでぶつかるのは正直痛いです。。。


両馬のワンツーフィニッシュをお願いしたいところですが、

このレースにはスマートロビンやショウナンパルフェも

出走してきそうで。。。


コティリオンはリベルタスと同じ金子氏の馬ということで、

共同通信杯かきさらぎ賞あたりになるでしょうか。


アサクサショパンは年明けの福寿草特別を予定。

このレースは500万下で、ここを勝ってもまだ賞金は足りないので、

この次にどこを使ってくるかが注目になります。


ガムランは引き続きダート路線でヒヤシンスS

クラシックは狙わないんですかね。とにかく芝への挑戦を期待。



リベルタス、コティリオン、ジャービス、アサクサショパンには

とにかく期待。

なるべく早く皐月賞への本賞金を稼いでしまってほしいところ。


いやー、各馬のローテーションが心配です(。>0<。)

競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/12/28 02:35 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/646-94850e22












