POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ジャービスとグランスが勝利。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャービスとグランスが勝利。



スポンサードリンク



今週出走の2頭、ジャービスグランスはともに勝ちました。


ジャービスは終始先頭で回ってきただけ。

特に追うこともなく、他馬を寄せ付けずに快勝しました。

(というか、他馬が弱すぎる気も。。。)


スタートが良かったのは今後への収穫ですね。


とりあえずここは絶対に勝ってほしいところでしたので、

きっちり勝ってくれたことが何よりです。


鞍上・横山騎手のコメント。

「見ての通りの勝ちっぷりです。レースが上手で、これといった

注文もありません。このまま順調に行ってほしいです。」


これは期待を抱かせるコメントですね。

次走が楽しみです。



グランスは例の弱メンツのレース。

終始4番手からレースを進め、きっちり差し切ってくれました。


鞍上・安藤騎手のコメント。

「道中、他のことに気を使って走っています。

もっと集中して走ってくれたらいいと思います」


まあ、今日くらいのレース内容では昇級戦ではきつくなりそうなので、

まだまだ改善の余地を残すこれくらいのコメントをしてくれた方が

ありがたいですね。


とにかく芝を使ってくれないかなー。。。



仲間内のPOGの方は、8,470万円で今日時点で7人中2位に浮上。

明日の阪神JFとエリカ賞次第で一気に抜かれるのでしょうが、

とりあえず今日の2戦2勝はよかったよかった。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/12/12 02:08 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/640-8ee7a8ae












