POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 指名馬近況。牡馬が出揃ってきました。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指名馬近況。牡馬が出揃ってきました。



スポンサードリンク



指名馬近況。

今週、かなり動いてきました。


リベルタスは千両賞勝利後、朝日杯への出走を表明。

鞍上は福永騎手が有力の様子。


コティリオンはまさかのベゴニア賞2着で、

朝日杯には出走できず。

ルメール騎手でラジオNIKKEI杯へ向かうようです。


しかし、結構ラジオNIKKEI杯に向かう1勝馬多そうだけど、

出走枠大丈夫かな。。。


キミニアエタキセキはつわぶき賞へ。


デボネアは復帰戦ぼろ負け。

本日調教しているので、続戦のようです。


ノーザンリバーもやっと帰厩。

今日坂路に入っています。

早くも終い13.0の時計を出しており、年内復帰がありそうです。

この馬の力からすれば、すぐにでも勝てるはず。


ガムランは全日本2歳優駿への出走が確定。

地方の賞金は加算されないルールなので、全く面白くない。

早く、芝を試してほしい。


エアジャクソンはデビュー直前のアクシデントから放牧に

出たまま。

仕切り直しは年明けでしょうね。


マリアヴェロニカはついに入厩。

ただ、飼食いが悪いらしく、ゲート試験合格後、一旦放牧に

出す可能性も。。。

ここからの放牧はさすがにやばい!

頼む!食ってくれ!


グランスは今週出走。


リヴォルバーは入厩していますが、最近坂路に入ってません。

ペースが上がってきませんね。


ソウルオブエイチは放牧へ出たまま。

ぼちぼち帰ってきて一度くらい掲示板に載ってくれませんかね。


ローマンレジェンドは速い時計を出してきました!

今週はあのトーセンラーを相手に引けをとらない走りを披露。

調整がうまくいけば年内のデビューがあるようです。


アサクサショパンは年明けの福寿草特別を予定。

堅実に2勝目を狙います。


ジャービスは今週出走。勝ってもらわなくては困る。



かなり動きが出てきました。

エアジャクソン、ソウルオブエイチ以外の12頭が入厩中。


しかし、マリアヴェロニカが順調さを欠いているのは痛い。。。

牝馬の最後の希望なんですが。。。


一方、牡馬はリベルタス、コティリオンの重賞挑戦も気になりますが、

ジャービス、ノーザンリバー、ローマンレジェンド辺りが

年内に勝ち上がれるかが今年のPOGにとって大事になります。


牝馬がひどすぎるので、

今年のPOGの目標は、「牡馬クラシック5頭出し」にします。

(皐月賞orダービーへの出走馬 5頭)


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/12/10 09:54 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/639-031dcf79












