POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > デボネア、ぼろ負け。なぜ逃げた?




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デボネア、ぼろ負け。なぜ逃げた?



スポンサードリンク



先週のもう1頭の出走馬、デボネアは8着でした。


<レース結果>

1着:イデア

2着:ソルデマーヨ

3着:ヒットザターゲット

4着:アドマイヤバートン

5着:サクラライジング

----------------------------------------

8着:デボネア


レースはデボネアが逃げるというまさかの展開。

まあ、速い流れでもなかったのでそれ自体は悪くない

のかもしれませんが、結局上がりは36.4でぼろぼろ。


休み明けのせいもあるのかもしれませんが、

2,000mを先行して走り切れるほどの力がまだないのでしょうね。


せっかく前走差す競馬でいいところを見せたんですから、

末脚勝負に徹してほしかったですけどねー。


まあ、テーオーゼウスよりは上だということがわかりましたが、

ちょっとまだまだ勝ち上がりは厳しそうかな。


一応、今回は休み明けという言い訳もできるので、

次走でどう変われるか注目ですね。

競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報




スポンサードリンク


[ 2010/12/07 02:38 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/636-d2f59e55












