POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 先週の結果 2勝+2着も。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の結果 2勝+2着も。。。



スポンサードリンク



先週の出走結果です。


ガムラン 1着

アサクサショパン 1着

コティリオン 2着


3頭出走で、1着が2頭、2着が1頭と、

結果だけ見れば十分なのですが。。。


一番期待していたコティリオンが敗れ、

朝日杯への夢は叶わず。


まだまだ幼いですね。

ただ、2着を勝ち取った最後の末脚は

確かな能力を見せてくれました。

次は期待できるでしょう。


そして、ガムランは次走、全日本2歳優駿へ。

うちのPOGで賞金が加算されないレースに

行かれても。。。


まあ、これでクラシックの出走権を確保してもらう、

ということで、まあいいか。


全日本2歳優駿の次は、芝レースに行ってほしいものです。


アサクサショパンはよくやりましたね。

まだまだ良化しそうですし、これからが楽しみ。

次走は福寿草特別とのこと。



今週末は、リベルタスの千両賞とデボネアの未勝利戦。

リベルタスは勝つのは厳しいかもしれません。

デボネアは、そろそろ勝ってほしい。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/12/01 04:43 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/633-73084c83












