POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > さあ、盛り上がってまいりました。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、盛り上がってまいりました。



スポンサードリンク



指名馬近況。


リベルタスは来週の千両賞へ。

ルメール騎手が騎乗します。


調教ではあのヴィクトワールピサに先着し好調そのもの。


あのラトルスネークと当たることになりそうですが、

いい勝負ができるといいですね。


しかし、距離短縮は意外な選択。

金子氏の所有馬が勝ち上がりまくってますから、

かぶらないように、という調整でしょうね。



コティリオンは予定通りベゴニア賞へ。

馬房はほぼ確保できるようですね。

そして、ここに勝つと朝日杯に行くとのこと。


この決断はいいですねー。

ここは何としても勝って2歳王者を取りに行きましょう!



キミニアエタキセキは12月18日のつわぶき賞へ。

しばらくは1,200m戦に集中するようです。

脚をためることさえできれば、距離の問題ではない気もしますが、

やはり距離が短いに越したことはないでしょう。



エアジャクソンは先週ハ行でデビューを回避しましたが、

症状は重くないとのこと。

ただ、短期放牧に出るようなので、デビューは年明けでしょうか。



ノーザンリバーはようやく帰ってきます。

こちらも年明け辺りに復帰戦を迎えそうです。



デボネアも放牧から帰ってきました。

年内に復帰戦が見られるでしょうか。



ガムランアサクサショパンは今週出走します。

この2頭についてはまた明日以降に。


ジャービスグランスは先週走ったばかりですし、

リヴォルバーローマンレジェンドも入厩済み。


マリアヴェロニカもいよいよ山元TCへ。


年末年始辺りまで指名馬が続々と出走してくれそうです。

いやー、盛り上がってまいりました。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/11/25 05:40 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/629-601074fc












