POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ラトルスネーク、なんじゃこの末脚。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラトルスネーク、なんじゃこの末脚。



スポンサードリンク



土曜日の新馬戦に登場したラトルスネーク


1,400m戦ですが、とんでもない末脚を披露しました。

直線までは先頭から遠く離れた馬群の中にいましたが、

ゴール前だけで矢のように飛んできて、

終わってみれば5馬身差。


イメージ的には、2年前のブエナビスタの新馬戦の

最後の脚を彷彿とさせる、いわゆる「矢のような末脚」。


今年見た馬の中では1番ですね。


ショウナンマイティやレーヴディソールの末脚も

素晴らしいものがありますが、個人的なインパクトは

それ以上。


距離適性の問題は出てくるかもしれませんが、

末脚だけなら間違いなくクラシック級。

牡馬で戦っていかなければならない自分にとっては、

怖い馬になりそうです。


ほんと、まさに「なんじゃこの末脚!」って感じでしたね( ;°Д°)


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報




スポンサードリンク


[ 2010/11/15 06:32 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/620-7fc85bdf












