POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 指名馬近況。ジャービスは今週デビューせず。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指名馬近況。ジャービスは今週デビューせず。



スポンサードリンク



指名馬近況。

続々と動きが出てきました。


リベルタスは黄菊賞を控えて未だ放牧中。

ぼちぼち帰ってくるのではないでしょうか。


コティリオンは11月6日芝1,600mを武豊騎手で

デビュー予定。

先週の調教は時計が出ず心配しましたが、

今週はしっかり好時計を出してきました。


キミニアエタキセキは、来週戻ってくるとのこと。

1,400m戦(500万下)勝ち→阪神JFへの青写真は

実現するのでしょうか。


デボネアは2戦した後放牧中。

芝に臨んだ2戦目は鞍上からはセンスがある、との

コメントなので、早く復帰してほしいところ。


ノーザンリバーは、軽いソエを発症して放牧中。

出馬すればすぐにでも勝ち上がれる素材。

この馬の動向が今のところ一番気になっています。


ガムランは新馬戦勝ちの後、これも放牧中。

次走は11月27日ダート1,600m(500万下)の予定。

ここもさっとクリアして、芝挑戦を期待したいところ。


エアジャクソンは11月7日京都芝1,800m戦にて

デビュー予定。

それなりのメンバーが集まりそうですが、

馬房争いの激しい角居厩舎だけに勝ちたいところ。


マリアヴェロニカは一時期の頓挫から、順調に

回復し、周回コース調教も開始。

年内には入厩の声も聞けるのではないでしょうか。


グランスはゲート試験に合格。

デビューまで秒読み段階に入ってきました。


リヴォルバーは坂路調教中。

まだ速い時計は出していませんが、順調なようです。


ソウルオブエイチは3戦目のダート変わりで

6着の後、再び放牧へ。

次戦が大事だと思っていただけに、残念。


ローマンレジェンドは一旦入厩したものの、

その後放牧のまま。

まだ年内デビューを期待していますがどうでしょうか。


アサクサショパンは入厩してさっそく坂路入り。

こちらもデビューが待たれます。


ジャービスは今週出るような話もありましたが、

結局出走せず。

14日にはラスト12秒台の時計を出すまでに

仕上がっており、いつ出てきてもおかしくないのですが。


ラストフレンズだけが未だにまともな情報なし。

どうしているのでしょうか。



ということで、15頭中、

ローマンレジェンド、ラストフレンズを除く13頭は

年内デビューがいけそうな感じです。

うまくいけばローマンレジェンドも。


ジャービスは今週出なかったですねー。

来週でしょうか。


とりあえず当面判明している次の期待は、

再来週のコティリオンとエアジャクソンの新馬戦。


牡馬の大物であってほしいものです。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報






スポンサードリンク


[ 2010/10/22 14:42 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/609-2dc154ed












