POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > エアジャクソン、ようやく入厩。母ファンジカも。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアジャクソン、ようやく入厩。母ファンジカも。



スポンサードリンク



エアジャクソンがようやく今週入厩とのこと。

ちょうどリベルタスと入れ替わりのように入ってきましたね。


山元まで来ていながらなかなか音沙汰がなかったのは、

角居厩舎の厩舎のやりくりの都合でしょうか。


となると、既にリベルタスの次走が決まっていることを考えると、

エアジャクソンも入厩後間もなくデビューし、すぐに一旦放牧、

ということもありそうです。


そうなると、新馬戦が大事になりますね。


他にも、母ファンジカも今週入厩ですか。

名前もまだ決まっていませんので、

こちらはデビューまではもう少しかかるのでしょうが。


これで入厩予定が未定なのは、

マリアヴェロニカ

ローマンレジェンド

ラストフレンズ

の3頭。


この3頭も全く情報がないわけではないですし、

10月中旬でこれなら、なかなかいいペースじゃないでしょうか。


他にはソウルオブエイチが三浦皇成騎手を背に調整中。

とりあえずまだ若干の期待はされているようです。

こちらは今週末出走の予定。


さあ、賑やかになってきました。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報




スポンサードリンク


[ 2010/10/12 04:03 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/606-4de528c9












