POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ガムラン、新馬勝ち。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガムラン、新馬勝ち。



スポンサードリンク



今週の新馬戦に出走したガムラン

2番人気での出走となりましたが、

トウカイシャンテとの叩き合いを制した後、

追い上げるトルバドゥールも振り切り、快勝しました。


<レース結果>

1着:ガムラン

2着:トルバトゥール   3/4

3着:トウカイシャンテ 3 1/2

4着:ブラウブリッツ    5

5着:メディテーション  1/2


いやー、いい競馬。

526kgと、まだまだ絞りきれていない中での完勝。

トウカイシャンテを振り切った辺りでは、いい勝負根性も

見せてくれました。


鞍上は、

「まだ体が緩く、バラバラです。

間違いなくもう10キロは絞れるでしょう。

素質はあるので、だんだんとよくなっていけばいいと

思っていましたが、これで初戦を勝つのだから大したものです」
とのコメントですから、

完全に素質だけで勝っちゃった、という印象。


陣営も「7分程度の仕上げ」とのことだったので、

それでこれだけの競馬ができるとはなかなかなものですね。


ダートデビューでちょっとがっくりきていましたが、

これは今後が楽しみになってきました。

芝レースに出る日も遠くないでしょう。(次走かも)



ふふふ、よしよし。

キミニアエタキセキが勝って以来、

リベルタス、ガムランと風向きが変わってきたぞ。

3週連続で指名馬が勝利です。


内輪のPOGでも、僅差ですが7人中2位まで躍進。

1位は1億円超えているので、遥か遠くですが、

じりじりと追い上げています。


次は来週のジャービスです。

一応、ソウルオブエイチの復帰戦もありますし。


果たして、4週連続勝利なりますでしょうかね。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報




スポンサードリンク


[ 2010/10/10 15:11 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/604-3c692a43












