POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 今週はリベルタス、デボネア。ノーザンリバーは回避。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はリベルタス、デボネア。ノーザンリバーは回避。



スポンサードリンク



指名馬近況。


今週は、リベルタスがデビューします。


回避馬が相次ぎ、結局10頭立て。

とはいっても、ダノンシャーク、バロンルージュなど

なかなかのメンバー構成。


加えて、陣営のコメントで、

『正直、体の中身は出来上がっていないかな…って

気はしますが、 素質は高いのでそのあたりをレースに

生かせれば』
なんていうのも出ているようで。。。


不安材料もありますが、

明日は素質だけでの圧勝を見たいものです。



今週出走のもう1頭はデボネア

札幌の芝1,800m未勝利戦に出走します。


ここも、未勝利戦とは言えども強敵ぞろい。

中でも、同じ札幌1,800m戦で好走している

ショウナンカイラスロードハリアーは手強いです。


デボネアも調教が上がってきているようなので、

芝に変わってどこまでやるか注目。



一方、こちらも未勝利戦出走予定だったノーザンリバー

軽いソエが出たようで、出走を回避。

デビュー戦の内容から、2戦目は勝つ可能性がかなり高い

と思っていたので残念ですが、大事でなくてよかったです。



ということで、今週はリベルタスとデボネア。

特にリベルタスがどのような走りを見せるか

楽しみにしています。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報







スポンサードリンク


[ 2010/10/01 15:22 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/596-10751d7c












