POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > デボネア、負けちゃった・・・。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デボネア、負けちゃった・・・。



スポンサードリンク



本日デビューしたデボネア

3着に敗れ、またも指名馬勝ち上がりならず。


<レース結果>

1着:エイブルブラッド

2着:ヴァルナビスティー  5

3着:デボネア       3/4

4着:ライヴマジック    3/4

5着:カルマート       3/4


うーん。1着には随分離されましたね。

ダートデビューだっただけに、「衝撃デビュー」くらいの

走りを見せてほしかったですが、ジリジリは伸びるものの、

何とも微妙な結果。。。


こうなったら、芝変わりに望みをかけますか。


調教師コメント。
「自分で乗った感じでは、ダート向きと思っていましたが、
今日のレースぶりから芝の方がよいのかもしれません。
1,700mでは少し短いので、次は距離を延ばすつもりです」


何とも微妙なコメントですね。

それなら初めから芝でデビューしとけばいいのに。


それに、1,700mでは距離が短い、というのもね。。。

裏返せば、「スピードがないから、距離延長するしかない」

と言っているような気も。。。


まあ、馬体重も思っていたよりずっと軽い516kg。

足下への負担も思ったほどではなさそうなので、

「長距離の芝レース」でどう変わるか。


それで変われなければ、厳しくなるなりそう。。。

うーん、今年は苦しい。。。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報




スポンサードリンク


[ 2010/09/19 00:35 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/590-976721a7












