POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 今週はリフト対ヴィジャイ。どちらも負けてくれ。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はリフト対ヴィジャイ。どちらも負けてくれ。。。



スポンサードリンク



今週のPOGの注目はなんといっても、

リフトザウイングスとヴィジャイの対決でしょうね。


ハーツとディープの代表的産駒の対決。


今年は異常なほど評判馬が外れていないんで、

怖いったらありゃしない。


できれば、ヴァレノーヴァ辺りに勝ってもらって、

上の2頭は両方沈んでくれないかなと。。。


自分の仲間内POGでは、

アドマイヤセプターを1位指名した参加者が

2位と3位でこの2頭を獲っていまして、

この2頭がすごい新馬戦なんて繰り広げた日にゃ、

非常にやばいわけです。


特にリフトザウイングス。

橋口厩舎のハーツ産駒のトップはラストフレンズ

あってほしいので、あまりこの馬には活躍してほしく

ありませんね( ̄▽+ ̄*)


まあ、気分的なものもあるんですが、

同じ厩舎で同じ牡馬クラシック路線となると、

どうしてもどちらかの優先度が高くなるでしょうし。



そういえば、キミニアエタキセキは阪神3週目ですから

来週でしたね。

勝手に今週だと勘違いしていました。


この馬の初勝利も待ち遠しいところ。


とにかく、今週は明日のデボネア

外枠に入りましたが、どうなんでしょうか。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/09/17 04:37 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/589-c70c75f4












