POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 今週はデボネアがデビュー。そろそろ1勝がほしい。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はデボネアがデビュー。そろそろ1勝がほしい。



スポンサードリンク



ここまで3頭デビューで勝ちなし。


キミニアエタキセキノーザンリバーは前走2着で、

次にも勝ちあがれそうな雰囲気もありますが、

9月も中盤というのにまだ未勝利というのは、予想外。


来週はデボネアがダート1,700m戦でデビュー予定。

個人的にはとりあえず1勝がほしいところ。


netkeibaでは調教師のコメントとして、

「初めての速い追い切りで上々のタイムが出た。

かき込んで走る感じなのでダートから使うが、

動きや走りそのものは素軽いんだ。

新馬戦から勝つようなら札幌2歳Sも視野に入れて行きたい」

とのこと。


札幌2歳Sですか。。。

今年はメンバーがメンバーなので実際出走するかどうか

別として、意気込みはうれしいですね。



その他、ドラ1のリベルタスも坂路入り。

10月にはデビューできそう。

他の超評判馬が軒並み結果を出しているだけに、
期待が膨らみます。


コティリオンエアジャクソン辺りも入厩間近。


10月からの反攻体勢を期待。

まずは、今週のデボネア。

きっちり勝ってくださいヽ(゜▽、゜)ノ


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報







スポンサードリンク


[ 2010/09/14 02:17 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/587-9d790332












