POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > キミニアエタキセキ、3戦目は2着。惜しい!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミニアエタキセキ、3戦目は2着。惜しい!



スポンサードリンク



昨日、キミニアエタキセキが3度目の出走。

2着に終わり、勝ち上がりはまたもお預けとなりました。


<レース結果>

1着:エーティーガンダム

2着:キミニアエタキセキ  クビ

3着:エーシンチャージ   1 3/4

4着:サカジロゴールド 1/2

5着:ナムラエバーグリン 1 3/4


前走同様、ハナに立って逃げる形のレースとなり、

最後、エーティーガンダムに交わされクビ差の2着。


いやー、今回は惜しかった。

あの展開からすると、最後までよく粘ったと思いますが、

惜しむらくはやはりハナに立ってしまったこと。


前走で、逃げる競馬は不向きということが見えていたので、

好位から差す展開に持っていってほしかったところ。


レース後、福永騎手のコメント。

「出来ればハナには行きたくないと思っていたのですが、
他の馬とのスピードの違いで、行ってしまう形になりました。
周りを気にしていましたし、ハナに行けば最後にソラを使うと

思っていましたしね。
案の定、そういう形になってしまいました。
最後は良く頑張っていたのですが、
一旦ソラを使った影響で、

勝ち馬の脚色の方が良くなっていましたから、

交わされてしまいました。
勝てる力はあると思いますが、もう少し、レース経験が必要

かもしれません」

なるほど、ソラを使っているわけですか。。。


今回は小牧騎手から福永騎手への乗り代わりでしたが、

あと一歩!

ただ、この調子なら勝ち上がりも早いでしょう。


荒れてきている馬場で、

デビュー戦より0秒3, 前走より0秒6早いタイムですからね


次あたりはさすがに勝てるのでは??



いやー、それにしても、今年は評判馬が序盤からきっちり

結果を出している中で、まだ指名馬に勝ち星がありません。

(2頭しかデビューしていませんが)


気づけば、仲間内POGでも7人中6位。

(残り1人はまだデビュー馬なし。)


正直、この馬がデビューから3戦勝てないのは誤算でした。

できれば、もう1戦続戦してもらって、

勝ち上がってから放牧に出てもらいたいものですが、

どうでしょうかね。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報





スポンサードリンク


[ 2010/08/29 16:21 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/579-0d9e7e0e












