POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 指名馬近況




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指名馬近況



スポンサードリンク



8月も終わりですが、今年はやや苦しい序盤戦になっています。


一昨年はツルマルジャパン、昨年はシンメイフジが

序盤戦を湧かせてくれたのですが、

今年はホーマンフリップを逃したことが響いてます。。。


といっても、ようやくここに来て、各馬動きが出てきましたので、

今期初めての指名馬近況を書いておきたいと思います。


【既デビュー組】


キミニアエタキセキ


3戦目は2着。

次は勝ちたいですね。



ソウルオブエイチ


デビュー戦13着後、一旦仕切り直しの調整を入れていましたが、

ペースが上がってきました。

次走は9月4日(土) 札幌芝1,800m戦になりそうです。

ここにはインパクトゲームも参戦してくるようですね。


注目は馬体重で、現在463kg。

デビュー戦当時が484kgですから、実に21kgの減少。


ただ、どうもデビュー戦の方が重め残りだったとのことで、

こちらの方が本来の姿のよう。


とにかく、デビュー戦は競馬にならない内容でしたから、

次走が試金石になります。


ここでまた二桁着順だったりすると、お先真っ暗(。>0<。)

今度は少なくとも掲示板を!



【未デビュー組】


リベルタス


8月中に帰厩予定となっていましたが、まだ帰っていないようです。

ただ、今のところ順調で評判も良さそうですね。


コティリオン


9月上旬入厩予定で、既に山元TCまで来ているものと思います。

評判もすこぶる良く、橋口師から「ディープの代表産駒になれる器」

とのこと。


デボネア


9月18日ダート1,700m戦でデビュー予定。

正直、ダートデビューは残念ですが、大型のタキオン産駒ということを

考えると、まあ妥当な選択でしょうか。

どちらにしても、ここで勝てばダートの適鞍はそうそうないので、

芝を試さざるを得なくなりますし。


ノーザンリバー


こちらも既に速いところを追い切られており、デビュー間近。

netkeiba掲示板では、9月11日芝1,500m戦が有力とのこと。

(ここにはレーヴディソールも出走を予定している模様。)

陣営も相当自信を持っているようで何より。


ガムラン


9月中に入厩とのこと。

まあ、順調でしょう。


エアジャクソン


山本TCに移動済み。これも入厩近し。


マリアヴェロニカ


左前脚球節の腫れから順調さを欠いていたが、

ここに来てようやく回復、来週から乗り運動開始の見込み。

牝馬が3頭しかいないので、頑張ってもらわないと。


グラッブユアハートの2008


秋デビューに向け15-15を乗られていると。

これも大事な牝馬3頭のうちの1頭。順調に行くことを祈ります。


リヴォルバー


情報ないっす。


ローマンレジェンド


函館入厩済みとのこと。


ファンジカの2008


報知ブログによると既に山本TCに向かっているようです。

順調でしょう。


ジャービス


一旦入厩して調教を行っていましたが、放牧へ。

この馬にはそこそこ早い時期からの活躍を期待していたので、

ちょっと残念。


ラストフレンズ


秋デビュー予定とのことだが、詳細不明。



ってな感じで、全体的には非常に順調です。

10月までに10頭くらいデビューできそうな勢い。


それにしても、今年はPOG人気馬が軒並み順調ですね。

既にデビューしている馬も軒並み結果を出しています。


何とか自分の指名馬から大物が出てくれるとよいですが。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011


にほんブログ村 トラコミュ POG(2010-2011)情報へ
POG(2010-2011)情報


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報





スポンサードリンク


[ 2010/08/30 01:06 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/578-b4d5999f












