POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ソウルオブエイチ、新潟デビューへ。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルオブエイチ、新潟デビューへ。



スポンサードリンク



ソウルオブエイチのデビューが近づいてきました。

早ければ、7月18日芝1,600m戦でデビューのようです。


陣営のコメントでは、

「目先の1勝よりも、先々を考えた調整を」ということなので、

デビュー勝ちはちょっと微妙なところかもしれません。

極限までは仕上げてこないということでしょう。


それでも勝ってしまえば、後々期待が高まるのですが。



キミニアエタキセキの方は、7月17日小倉1,200mデビュー。

DPで小牧騎手を背に追い切りました。

小牧 馬也 6F82.8 5F67.4 4F53.3 3F40.3 1F13.3


うーん。なかなか時計は詰まってきませんね。

先週より軽快さは出てきているようですが、ちょっと心配。


以下、橋口師のコメント。
「確かにちょっと時計は地味ですけどね。
もっと時計が出せれば言うことはありませんが、

これぐらいでも大丈夫でしょう。
半姉もデビュー前はそれほど目立った時計を出していた

訳ではありません。
この血統ですし、芝にいけば良いスピードを

見せてくれると思いますよ。
ここまで順調に調整できているし、素直だから初戦から

力を発揮してくれると期待しています」


橋口師のこういったポジティブ発言は信用できませんが、

一応、期待の大きさはうかがえます。


この血統で初戦惨敗でもしようものなら、かなりきついので、

こちらは何としてもデビュー勝ちを期待したいところです。



他の馬は特に目立った動きなし。
やはりしばらくは、この2頭頼みのPOGになりそうです。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011

にほんブログ村 トラコミュ POG2011めざせダービーの勢力図完全把握へ
POG2011めざせダービーの勢力図完全把握


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/07/09 02:13 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/569-2615307e












