POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > POG指名理由 15位:ラストフレンズ




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名理由 15位:ラストフレンズ



スポンサードリンク



15位:ラストフレンズ

(牡 父ハーツクライ 母メイポール)


まず、お恥ずかしい話ですが、

この馬をここで指名することになったのは、

なぜか、この馬を牝馬と勘違いしていたからです。


ドラフト順としては、

リストの次順はアドマイヤカヤージだったのですが、

牝馬の数が足りない際には牝馬を繰り上げてもらう

よう書いていたので、下位に牝馬として登録していた

この馬が上位を押しのけて入る形になりました(* ̄Oノ ̄*)


この辺、橋口厩舎のハーツクライ産駒、ということで

それほど深く考えずに、つけたリスト順で、した。

(ホーマンフリップとヒッショースマイルが獲られるとは

全く思っていなかったもので。。。)


【馬体】

500kgを超える大型馬。

馬体重見ていなかったんですが、そりゃ牡馬やわ。

でもいい馬体だと思います。


【血統】

去年のタイガーヒル産駒は結果が出ていませんが、

08年ハーツクライ、09年ディープインパクトと、

期待の繁殖牝馬であることは間違いありません。


【厩舎と馬主】

橋口厩舎-多田氏


このラインは初めてですかね。

検索しても出てきませんでした。


父ハーツクライはもともと同じ橋口厩舎。

この馬は大型馬で仕上がりは遅いでしょうが、

その辺は厩舎の力でカバーしてくれるでしょう。


実に4頭目の橋口厩舎になりました。


【順調度】【情報】

橋口厩舎でもよく名前が出るとのこと。

報知ブログでも絶賛されていますね。


【不安点】

まあ、初年度のハーツクライ産駒ですし、大型馬。

指名には躊躇するところですが、

もう今年はリスク取りまくってしまえ!と。


15位では他に、

ショウナンバーズ

フィエラメンテ

イグアス

トーセンラー

ハーキュリーズ

スズカセクレターボ

が出ました。


いやー、ようやくドラフト指名理由、終了です( ̄▽+ ̄*)

つかれた


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011

にほんブログ村 トラコミュ POG2011めざせダービーの勢力図完全把握へ
POG2011めざせダービーの勢力図完全把握


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報



スポンサードリンク


[ 2010/06/27 05:11 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/563-d3712e7d












