POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > POG指名理由 11位:ソウルオブエイチ




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG指名理由 11位:ソウルオブエイチ



スポンサードリンク



11位:ソウルオブエイチ

(牡 父キングカメハメハ 母スターリーへヴン)


【馬体】

競馬王の写真が良く見えました。

距離は持たないでしょうが、短-中距離要員として。


【血統】

スターリーへヴンの初仔。

フェアリーS6着、チューリップ賞5着などがあり、

秋華賞にも出走しています。


キンカメとこの母との配合なので、マイルを主戦場に

してほしい。


【厩舎と馬主】

森厩舎-広尾レース


このラインでは昨年ステラリードが出ています。

昨年もそうでしたが、この厩舎はそこそこの馬を

きっちり使いこんでくれる印象があり、短-中距離馬に

とっては適した厩舎だと思います。


【順調度】

開幕週に使ってくるかと言われたほど順調でしたが、

夏負けでデビューは白紙に。

ただ、怪我ではなく、放牧にも出ないようですし、

それなりに仕上がった馬なので、そこまでずれ込まない

ことを期待。

【情報】

競馬王のPOG本にカラーで紹介されるほどの馬。

これも情報過疎ということにはならないと思います。


【不安点】

「夏負けデビュー白紙」の情報はやはり不安。

これで候補から外した人も多いのではないでしょうか。


ただ、短-中距離馬で、馬体的に気に入った馬が

他にそれほどいなかったので、この順位なら、と

指名に踏み切りました。


11位では他に、

ユニバーサルバンク

アドマイヤコリン

スイートストームクリークの2008

サルヴァトーレピサ

マスクトヒーロー

ローザアルラヴィス

が出ました。


ローザアルラヴィスは橋口厩舎のバラ族としては

昨年に続き注目ですが、どうも脚下が。。。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>


にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011

にほんブログ村 トラコミュ POG2011めざせダービーの勢力図完全把握へ
POG2011めざせダービーの勢力図完全把握


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報




スポンサードリンク


[ 2010/06/26 21:05 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/559-4b1e4cfd












