POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 久々の更新です。POGドラフト準備ほぼ完了。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新です。POGドラフト準備ほぼ完了。



スポンサードリンク



2010-2011のPOG開幕が近づいてきました。


自分の仲間内のドラフトは「6月18日までにリスト提出」

というルールなので、現在リスト検討中です。


リスト作りはほぼ完了し、順位づけを悩んでいるところです。


巷のPOG系のサイトを見る限り、やはりディープ産駒の

に人気が集中。

特にトーセンレーヴ、グルヴェイグあたりの人気はすごい。


他の種牡馬の人気馬では、

レーヴディソール、アドマイヤセプターあたりですか。


まあ種牡馬を無視しても、

母がビワハイジ、エアグルーヴ、レーヴダムール、

アドマイヤグルーヴという超良血ですから、

この辺は全馬欲しいくらいです(汗)


指名馬選定ですが、

今年も基本的には馬体メインで行くつもりです。

といっても、自分には詳細に馬体を見る目はないので、

大まかなシルエットで良さげに見える馬をざっくり抽出。

そこからプロフィールを見て、さらに絞っていく、という感じです。


今年の馬体は赤本を中心に見ていますが、

去年に比べて、「欲しい」と思う馬が多い気がします。


特に昨年は牡馬に馬体的に欲しい馬がかなり少なかった

ですが、今年はちらほらいますね。


このブログは参加者も知っているため、リストを晒せませんので、

6月18日深夜にリスト順、6月19日に確定結果をブログに

載せたいと思います。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>



にほんブログ村 トラコミュ POG2010-2011へ
POG2010-2011

にほんブログ村 トラコミュ POG2011めざせダービーの勢力図完全把握へ
POG2011めざせダービーの勢力図完全把握


にほんブログ村 トラコミュ ディープインパクト産駒-POG情報へ
ディープインパクト産駒-POG情報


スポンサードリンク


[ 2010/06/12 16:36 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/543-0b76ac71












