POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ゴールスキー惨敗!レーヴドリアンもダービー微妙に。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールスキー惨敗!レーヴドリアンもダービー微妙に。。。



スポンサードリンク



本日はダービートライアルが2鞍。


プリンシバルSは、ルーラーシップの圧勝。

ゴールスキーは15着、ディアブラストは13着と

やっぱり惨敗でした。


少しだけ淡い期待をしていたのですが、

さすがにダメでしたね。


今年の牡馬の望みはついえてしまいましたが、

仕方ありません。


それにしてもルーラーシップは強かった。

ダービーでの走りが楽しみですね。

(幸い、ルーラーシップは仲間内POGでは

誰も取っていないので、頑張ってもらわないと!)



一方、京都新聞杯は、ゲシュタルトが強い競馬。

2着争いは、追いこむレーヴドリアンをハナ差凌いだ

コスモファントムが入りました。


それにしても、今週のPOGで一番がっかりしたのは、

レーヴドリアンの指名者でしょうねー。


大外を回って、コスモファントムを交わしたかと思いきや、

ハナ差3着。

本賞金を加算できず、ダービー出走は微妙になりました。


あと少しでも距離があれば、完全に交わしていた

勢いだっただけに、スムーズに運べば十分2着には

入れていた馬でしょう。

外に持ち出すロスが響いたといったところでしょうか。

またも脚質に泣く形になりました。


これでダービートライアルも終了。

まだ明日のNHKマイルCが残っていますが、

いよいよ面子が揃ってきました。


ヴィクトワールピサを破る馬が出てくるのか。

今年は指名馬を1頭も出せなかったので、

気楽に見たいと思います。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010


にほんブログ村 トラコミュ 3歳牡馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牡馬クラシック路線の競馬予想


にほんブログ村 トラコミュ 3歳牝馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牝馬クラシック路線の競馬予想


<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京都新聞杯(GII)へ
第58回 京都新聞杯(GII)

にほんブログ村 トラコミュ 第15回 NHKマイルカップ(GI)へ
第15回 NHKマイルカップ(GI)



スポンサードリンク


[ 2010/05/08 20:53 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/540-721342c2












