POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > シンメイフジもラフォルジュルネも残念。。。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンメイフジもラフォルジュルネも残念。。。



スポンサードリンク



今週の期待の2頭、シンメイフジとラフォルジュルネはともに

最悪の結果になりました。


シンメイフジは外枠が響いて6着。

よく頑張りましたが、この馬はいつも「たられば」が付き纏う

競馬になってしまいます。

今回は、結果的に「大外枠でなければ」というレースになって

しまいました。

馬自体は本当に良く頑張ってくれました。


ラフォルジュルネはスタートでつまづいた上、両側から挟まれ、

さらに引っ掛かりっぱなしでまさかの5着。

オークスは夢と消えました。

こちらは何ともやりきれない負け方。。。

オークスに出られれば面白い存在になったのは間違いないだけに

本当にやりきれません。


シンメイフジにもう1戦(2戦?)残っていますが、

これで今年のPOGの楽しみはかなり消えてしまいました。


いやー、今期は反省が多いです。


皐月賞、オークス、ダービーを前にしてこんな気分になるのは

嫌なものですね。


今週は相当へこんでいます。





スポンサードリンク


[ 2010/04/13 00:56 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/532-98392f0b












