POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > シンメイフジ、いよいよ桜花賞。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンメイフジ、いよいよ桜花賞。



スポンサードリンク



いよいよクラシック第一弾・桜花賞が今週末に迫ってきました。

myPOG馬から、シンメイフジが出走します。


いやー、今年のPOGはいよいよこの馬に託さなければならない

状況になってきました。


ブエナビスタのいた昨年とは打って変わって、

今年はメンバー的に大混戦になりそうですね。

枠順によってもかなり左右されそうです。


例によって今回もスタートがポイントになると思います。

阪神JFでは大きく出遅れ、フラワーCではブリンカー効果が

出すぎて掛かってしまった内容。


両方とも惨敗してもおかしくない流れになりながら、

5着に踏ん張っているのですから、実力は間違いない。

でもレースに流れに乗せるのが難しい。


結局、やはり鞍上頼みというところでしょう。

乗り方次第で、GⅠ制覇も惨敗もあると思います。


岩田騎手もこれでシンメイフジとのコンビは4戦目。

最近の成績が思わしくないだけに色々と言われていますが、

このレベルの騎手がこれだけ続けて、

調教でも度々自ら跨っているのですから、

今回桜花賞でやってくれる騎乗が現段階では最高ということ

なんだと思います。


何とかこの馬の力を引き出してあげてほしいものです。


今回はフラワーC前と比べても仕上がってきた印象。

調教も順調。

4月3日 栗東 坂路

稍重 55.6-39.6-25.1-12.3

後は枠順。

個人的には、精神的に難しい馬なので、

あまりごちゃごちゃしない外枠の方がいいのかな、

という気はしています。

(内だとまた引っかかりそうな気が。。。)







スポンサードリンク


[ 2010/04/06 00:58 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/529-1c39bd8d












