POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ゴールスキー、まさかの惨敗!痛い。。。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールスキー、まさかの惨敗!痛い。。。



スポンサードリンク



今週の最注目レース、若駒Sが今日行われ、

ヒルノダムールが追いすがるルーラーシップを抑え、

1馬身半差で快勝。


myPOG馬であるゴールスキーは、まさかの6着。

ルーラーシップどころか5頭に先着を許しました。


相手関係が厳しかったので、負けは覚悟していましたが、

まさか6着とは。。。


スタートから出負け、道中外から押し上げるも、

期待されたラスト3Fは、

ヒルノダムール 33.1、ルーラーシップ 33.6に対し、

ゴールスキーは34.2。

最後はダノンスパシーバにも捲くられる始末。


今日の内容からだけでは、

クラシックは遠のいたと言わざるを得ません。


鞍上のルメール騎手のレース後コメント。
「最後のコーナーで外に行きたがり、うまく回れませんでした。

初戦もそうだったようですから、

左回りの方がいいのかもしれませんね。

それに今日は目一杯走っていない感じでした。

レースを重ねればと思います」


コーナリングの問題があったとしても、負けすぎ。

あとは「目一杯走っていない」という部分に、変わり身の期待を

かけたいところですが。。。


レース前、池江師が、

「完成度としては七、八分。まだ若いが、クラシックへ、と思っている。

将来性豊かなメンバーがそろったので、ここは正念場」

とまで言っていた馬。


このまま終わってしまってほしくないですが。。。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010


<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 若駒ステークスへ
若駒ステークス



スポンサードリンク


[ 2010/01/24 04:02 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/500-6218a31e












