POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 牝馬POGはますます混戦!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牝馬POGはますます混戦!



スポンサードリンク



有力馬が固まりつつある牡馬戦線に対し、

牝馬戦線はさらに混戦になってきました。


この週末、テイラーバートンが500万下を快勝。

早めに先頭に立つお得意の競馬から、

京都2歳S3着・ダノンスパシーバを相手にせず、

最後は流して圧勝。


ラストが11.3-11.2-12.0ですが、全く追わずに

この時計なので、相当強そうです。


前走負けたコスモファントムをものさしにすると、

ラジオNIKKEI杯に出ても3着辺りに来ていたことに

なります。

牝馬同士では、トップクラスでしょう。


そして、注目の良血・アドマイヤテンバは2戦目。

前半は完全に掛かっていましたが、

後半からの追い上げだけで、完勝。

時計的にはもう一つですが、気性に改善されれば

侮れない1頭。


さらに2週前のひいらぎ賞では、ギンザボナンザ

2馬身差で快勝。

ゴール前の切れ味には見どころ十分。


阪神JFを制覇したアパパネ

雪辱を期す新潟2歳S覇者・シンメイフジ


牡馬のローズキングダム、ヴィクトワールピサに

比べると、まだまだ絶対的な信頼は置けません。


エルフィンSでの復帰を目指すディープデザイア

含め、牝馬戦線は混沌としてきました。


年明けデビュー予定の

ヴィクトリーマーチラフォルジュルネにも

まだチャンスはあるでしょうか。。。


<追記>

と思ったら、ディープデザイアも骨折ですか。。。

今年はすごいな。。。



競馬ブログランキング (ブログの殿堂)


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010


<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ ジュニアカップ(3歳オープン)へ
ジュニアカップ(3歳オープン)


スポンサードリンク


[ 2009/12/28 23:30 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/485-b41d3f7d












