POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ディアブラスト、葉牡丹賞出走。でも相手も揃った。
にほんブログ村 トラコミュ 有力2歳馬情報へ
有力2歳馬情報

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディアブラスト、葉牡丹賞出走。でも相手も揃った。



スポンサードリンク



ディアブラストが、明日の葉牡丹賞に出走します。

ただ、2,000m戦だけあって、メンバーが揃った印象です。


<出走メンバー>

マイネルマグレブ

ヤングアットハート

フジノビッグマン

ミッションモード

ロフティークリフ

イチブン

メジロイングリッド

ディアブラスト

マイネノーブレス

トキメキジーン

ダイワアセット

スペースアーク

アースガルド


ディアブラストは、何とか2勝目を挙げて、

あわよくば朝日杯に行かないかな、と思っていますが、

欲を出し過ぎでしょうかね。


前走がマイル戦ながらレコード勝ちだけに、

期待してしまいますが、相手もなかなかの強豪揃い。


最も怖いのはアースガルド

2戦目で圧勝した後、前走はサクラエルドールの2着。

ここでも崩れることはなさそうです。


ダイワアセットは、新馬戦で出遅れながら、33秒台の

強烈な末脚で差し切り勝ち。


イチブンも前走の未勝利戦で出遅れながらの

なかなか強い競馬。


ミッションモードは、前走はアースガルドと同レースで

1番人気を背負いながら4着に敗れるも、

距離延長とスミヨン騎手の変わり身が不気味。


ヤングアットハートは、シンゲンの半弟という良血。


抜けている馬はいませんが、本当に骨っぽいメンバー

になりました。

一方、日曜の千両賞は空き巣状態の気がしますが。。。


ディアブラストがこけると、

私の今年のPOGはかなり厳しくなります。

何とか勝ってくれないかなー。。。

競馬ブログランキング (ブログの殿堂)



<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010





<2歳/新馬戦情報>

にほんブログ村 トラコミュ 2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)へ
2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 葉牡丹賞へ
葉牡丹賞

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスローズステークスへ
クリスマスローズステークス




スポンサードリンク


[ 2009/12/04 15:04 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/471-ab6ea9b7












copyright © 2017 POGの星 2015-2016 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
