POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 京都2歳Sはたった5頭のガチンコ勝負へ!!
にほんブログ村 トラコミュ 有力2歳馬情報へ
有力2歳馬情報




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都2歳Sはたった5頭のガチンコ勝負へ!!



スポンサードリンク



京都2歳Sの出走馬が発表になり、蓋を開けてみれば

なんと出るのはたったの5頭になりました。


登録馬がこぞって回避。

OP戦連続4着のダノンハラショーさえ回避ですか。


それだけ、出走メンバーが強いということでしょうが、

マイネルゴルトも回避していたら、

レースが成り立たなかったんじゃ。。。


ということで、全馬掲示板確定です。


<出走メンバー>

アドマイヤプリンス

ヴィクトワールピサ

ダノンスパシーバ

マイネルゴルト

メイショウホンマル


"4強"となりそうなアドマイヤプリンス、ヴィクトワールピサ、

ダノンスパシーバ、メイショウホンマルは揃って出走。


これだけ少頭数だと、枠順や展開等にそれほど左右されることなく

ガチンコの力比べになりそう。

今後のPOG戦線に大きく影響を与える1戦になると思います。


最も注目しているのはヴィクトワールピサ

前走の勝ち方は、新馬戦で負けたローズキングダムと

もう一度やれば、逆転もあるのかな、というくらいのものを見せました。


潜在能力は計り知れないと思います。

ここを圧勝するようなら、クラシック最有力になるかもしれません。

タイプは違いますが、去年のリーチザクラウンのような存在でしょうか。


アドマイヤプリンスダノンスパシーバも底を見せておらず、

逆転の可能性十分ですが、

メイショウホンマルがどこまでやるかにも注目。


休み明けでいきなりはどうかわかりませんが、

調教はしっかり走っています。

今年は早期デビュー組がこぞって苦戦しているので、

この馬にも意地を見せてほしいものです。


競馬ブログランキング (ブログの殿堂)



<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010





<2歳/新馬戦情報>

にほんブログ村 トラコミュ 2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)へ
2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 京都2歳S総合へ
京都2歳S総合



スポンサードリンク


[ 2009/11/26 15:51 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/467-9557c681












copyright © 2017 POGの星 2015-2016 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
