POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ツルマルジュピター、いちょうSへ。リディルに追い風!
にほんブログ村 トラコミュ 有力2歳馬情報へ
有力2歳馬情報




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツルマルジュピター、いちょうSへ。リディルに追い風!



スポンサードリンク



再来週の2歳重賞・デイリー杯2歳Sには、

リディルが出走を表明しています。


他に、

リルダヴァル

ツルマルジュピター

ダノンパッション

フローライゼ

エーシンホワイティ

などが参戦を表明してきましたが、

まず、強敵・リルダヴァルに骨折が判明。


そしてさらに、

その次に強敵になりそうだったツルマルジュピターが、

いちょうSに回ることになったようです。


武豊騎手の都合を優先させたという話もありますが、

今週、追い切っていないようですから、

調整が思わしくないための復帰延期なのかもしれません。


どちらにしても、ツルマルジュピターがデイリー杯を

回避してくれたことは、リディルにとって追い風だと思います。


陣営は「ここを勝てば暮れの朝日杯FS」と明言しているので、

リディルにとってこの1戦は非常に重要なレース。


昨年のシェーンヴァルト同様、

ここを勝って朝日杯に進んでほしいものです。


それにしても、デイリー杯は注目2頭が回避したことで、

メンバーがかなり手薄になりました。

逆にツルマルジュピターが出るといういちょうSは、

*ツルマルジュピター

*アーバンウィナ-

*トーセンファントム

*バシレウス

*セイウンジャガーズ

と、むしろ骨っぽいメンバーが出走を表明しています。


このまま、メンバーが手薄になってくれると、

リディルにとっては、おいしいレースになりそうですが

どうでしょうか???

期待したいと思います。



競馬ブログランキング (ブログの殿堂)



<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010





<2歳/新馬戦情報>

にほんブログ村 トラコミュ 2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)へ
2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)


にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ

競馬予想



スポンサードリンク


[ 2009/10/02 22:14 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/419-383e5fd7












copyright © 2017 POGの星 2015-2016 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
