POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ジャポニズム、まさかの出走取り消し!!
にほんブログ村 トラコミュ 有力2歳馬情報へ
有力2歳馬情報




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャポニズム、まさかの出走取り消し!!



スポンサードリンク



明日、いよいよデビュー予定だったジャポニズム


ところが、急遽出走取り消しになりました。


輸送準備中に頭を強打したとのこと。

大したことはないようですが、大事をとることになりました。


詳細は、こちら。


「本日8/29(土)の朝、新潟競馬場へ向けて出発するため

栗東TCで馬運車に積み込んだところ、

あとから積み込んできた馬に驚いて突然立ち上がり、

頭を強打してしまいました。

JRAの獣医師の診断によると、脚の怪我ではないため

出走自体は可能かもしれないが、

新潟までの輸送が負担となって、

到着後に熱発するなど体調を崩してしまう危険性がある

とのこと。」


ここまで順調に乗りこまれていただけに、

デビュー延期は非常に残念です。


能力自体が高いのは調教からもうかがえますが、

調教のピークがずれて、レースにうまく結び付かないというのも

2歳馬には多くあることです。


デビューはずれて、9月の阪神になりそうですね。

そこで勝てれば、デイリー杯あたりでしょうか。


今回は大事には至らず、不幸中の幸いでした。

デビュー戦までしっかり再調整してほしいですね。



<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010





<2歳/新馬戦情報>


にほんブログ村 トラコミュ 今週の新馬戦へ
今週の新馬戦


にほんブログ村 トラコミュ 2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)へ
2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)





スポンサードリンク


[ 2009/08/29 15:13 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/389-c037af6b












copyright © 2017 POGの星 2015-2016 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房
