POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > 【ダリア賞結果】シンメイフジ 追い込み届かず2着。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ダリア賞結果】シンメイフジ 追い込み届かず2着。



スポンサードリンク



ダリア賞に出走し、1番人気に推されたシンメイフジ

メンバー中最速の上がりで最後大外から追い込んだものの

2着に終わりました。


<結果>

1着:プリンセスメモリー

2着:シンメイフジ     1/2

3着:サンデージョウ 3/4

4着:ウエスタンディオ 1 1/4

5着:マイネルカリバーン 1 1/2


スタートから出足がつかず、後方からの競馬に。

道中でも流れに乗れず、4コーナーの時点でもまだ後方待機。

大外に持ち出し、末脚だけで2着まで押し上げたレースでした。


4コーナーの位置から2着への追い上げは圧巻で、

直線の脚は完全に他の馬とは違っていました。

スタートさえもう少し良ければ楽勝、というところでしたが、

最内枠も災いしたのではないでしょうか。


負けたものの、今後に期待できるものは見せたと思います。

直線での脚はしっかりしていますし、

馬も器用でないだけに距離ももっとあった方がよいようです。


賞金も加算できなかったので、次走は新潟2歳Sで見たいと

思います。

重賞になりますが、新潟のマイルなら十分好勝負できそうです。



勝ったのは、伏兵・プリンセスメモリー

初戦は、1,000mながら上がり32.6という激走を見せていましたが、

距離が延びても脚は衰えませんでした。

いい馬だと思います。

それでも、次やればシンメイフジが勝てると思うのですが。。。


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010


<2歳/新馬戦情報>


にほんブログ村 トラコミュ 今週の新馬戦へ
今週の新馬戦


にほんブログ村 トラコミュ 2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)へ
2歳戦(新馬/未勝利/500万下/オープン)


<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ 第41回  函館2歳ステークスへ
第41回 函館2歳ステークス


にほんブログ村 トラコミュ ダリア賞へ
ダリア賞





スポンサードリンク


[ 2009/08/08 01:23 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/370-9e9e6d79












