POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > ローザミスティカ、明日デビュー!しかし強敵勢揃い!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローザミスティカ、明日デビュー!しかし強敵勢揃い!



スポンサードリンク



思いがけず、ドラフト1位馬のデビュー戦がこんなに

早くやってきました。


ローザミスティカのデビュー戦が、

明日阪神新馬戦 芝1,800mでデビューします。


これまでの調教過程を見ていると、

ここでのデビューにはかなり不安がありますが、

もともと、新馬勝ちするタイプの血統ではないので、

使いながら、育てていくという方針なのかもしれません。


このレースには、他にも有力馬が登録してきており、

かなりの豪華メンバーとなりました。


ラプリマステラ

(アグネスタキオン X ラプーマ)


早期デビューのアグネスタキオン牝馬で、

POGでも人気の相当高い1頭。

その点はローザミスティカと同じなのですが、

調教過程が全く違うので、「早期デビュー」重視なら、

こちらを取る人が多かったのではないでしょうか。


馬体とノーザンダンサーが入っていないことで、

個人的にはノーマークでしたが、明日、勝つ確率で

言えば、この馬の方が確率が高いと思います。


勝っても負けても放牧に出すということですが、

それだけ自信があるということでしょうか。



ダノンアンチョ

(Unbridled's Song X アンチョ)


完成度がかなり高いとの評判で、調教も

CW 67.6-52.9-38.9-11.9 馬なり

という数字を叩き出し、古馬とも互角の動きを見せて

いるとのこと。

調教はメンバーの中でもダントツですので、

明日は本命視してよいのではないでしょうか。



ダイワバーバリアン

(マンハッタンカフェ X フェニックスバード)


ラジオNIKKEI杯を勝ったストロングガルーダの半弟。

今週の追い切りでは、

52.8-38.2-25.6-13.1という好タイムを出しています。


陣営も「本気で勝ちに行く!」とコメントしており、

勝ち負けの一角に加わってきそうです。



相手関係から見ても、

ローズミスティカが勝つのは難しそうですし、

惨敗して元々、くらいの状態だと思いますが、

もしここで好勝負できれば、先が楽しみになります。


注目したいと思います。



<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG情報へ
POG情報


にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010



<2歳馬/新馬戦情報>


にほんブログ村 トラコミュ 今週の新馬戦へ
今週の新馬戦



にほんブログ村 トラコミュ 有力2歳馬情報へ
有力2歳馬情報





スポンサードリンク


[ 2009/07/11 21:52 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/348-e22ab326












