POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > シンメイフジは新馬戦快勝。しかしまだまだ不安も。

スポンサーサイト



スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンメイフジは新馬戦快勝。しかしまだまだ不安も。



スポンサードリンク



日曜日にデビューしたシンメイフジは、無事初戦を飾りました。


コーナーで外に膨れるなど、危ないシーンはあったものの

直線だけで一気に他馬を突き放す強い競馬だったと思います。


速攻要員だけに、初戦を勝てるか勝てないかで、

路線に大きな影響が出てきますので、しっかり勝ってくれたこと

に安心しました。


ただ、小倉2歳Sを目指すとの戦前からのコメントもあったので、

スプリンター的なキレを予想していましたが、距離はもう少し

延びた方がよさそうです。


今回も、道中なかなかスムーズにいかなかったにも拘らず、

最後は抑えながら入線しており、もう少し距離が長ければ

まだまだ伸びる雰囲気を感じました。


次走は、

8月8日新潟のダリア賞(芝1,400m)に向かうようです。


どうも、陣営もデビュー戦で悟ったのか、小倉2歳Sへの路線は

なくなったようですね。

ここを勝ったら、新潟2歳Sへ行くのでしょうか。


マイルくらいなら、難なくこなしそうですので、

暮れの阪神JFから桜花賞くらいまでの台風の目となってほしい

と思います。



またセレスティアルの次戦は、

7月25日の新潟芝1,200m未勝利戦になったようです。

こちらも期待しています。


<POG情報>

にほんブログ村 トラコミュ POG情報へ
POG情報


にほんブログ村 トラコミュ POG 2009-2010へ
POG 2009-2010



<2歳馬/新馬戦情報>


にほんブログ村 トラコミュ 今週の新馬戦へ
今週の新馬戦



にほんブログ村 トラコミュ 有力2歳馬情報へ
有力2歳馬情報




スポンサードリンク


[ 2009/07/09 18:47 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/347-9ef05561












