POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > レッドオマージュは完敗。500万下は通過できず。




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドオマージュは完敗。500万下は通過できず。



スポンサードリンク



レッドオマージュが、日曜の昇級戦に臨みましたが、

9着に終わりました。


途中で砂をかぶるのを嫌がったらしく残念でしたが、

昇級初戦ですし、仕方ないですね。


できれば、POG期間中に芝で見てみたかった1頭です。

それでも、一時は期間中の復帰はまず無理と思われ

ながらよくここまで戻してきてくれたと思います。


今年の3歳・タイキシャトル産駒は、OP馬が2頭。

レッドスパーダ

ラインブラッド


レッドスパーダがGⅡ、GⅠで健闘しましたが、

POGとしては、あまり大きなポイント獲得は望まない方が

よいかもしれませんね。


アルーリングムーンメイショウアツヒメら、

飛び抜けた力はないものの、短中距離路線で安定した

力を出す産駒はそこそこいますので、それなりの確率で

2,000万円前後の賞金獲得は見込める、という意味で

下位での指名には一考かと。


レッドオマージュも足下不安がなければ、そのくらいは

稼いでくれたかもしれませんね。



<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ 葵Sへ
葵S

<今月の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 2009年優駿牝馬(オークス)へ
2009年優駿牝馬(オークス)


にほんブログ村 トラコミュ 2009年東京優駿(日本ダービー)へ
2009年東京優駿(日本ダービー)


<クラシック展望>



にほんブログ村 トラコミュ 3歳牝馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牝馬クラシック路線の競馬予想


にほんブログ村 トラコミュ 3歳牡馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牡馬クラシック路線の競馬予想



スポンサードリンク


[ 2009/05/12 13:12 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/306-aed25c4d












