fc2ブログ
POGの星 2015-2016 HOME > ̾��̤����_1 > ダービートライアル、NHKマイルC終了!ダービー戦線に異変?

ダービートライアル、NHKマイルC終了!ダービー戦線に異変?



スポンサードリンク



ダービー前の注目週が終わりました。


今週の3走はいずれも自分の予想は全く大ハズレの結果で、

京都新聞杯のベストメンバーは順当でしたが、

プリンシパルSはケイアイライジン

そして今日のNHKマイルCはジョーカプチーノ


NHKマイルCはかなり内容の濃いレースでしたので、

後で時間があれば回顧を書きたいと思いますが、

勝ったジョーカプチーノ、これは相当強いですね。


ダービーに出てくれば、展開的にも、勝負的にも、

かなりポイントの馬になりそうです。


アイアンルックは、サンカルロの斜行で受けた不利が

残念でしたが、どちらにしても勝ち馬にこのレースをされては、

勝ち負けまでは難しかった印象。


さて、今週のトライアル2走、NHKマイルCで、ダービー出走

争いがかなり見えてきました。


現在の状況は、


<皐月賞4着以内の優先出走権>

アンライバルド

トライアンフマーチ

セイウンワンダー

シェーンヴァルト


<ダービートライアルでの出走権>

アプレザンレーヴ

マッハヴェロシティ

トップカミング

ケイアイライジン

アントニオバローズ


<本賞金順>

ジョーカプチーノ

ロジユニヴァース

⑫スーニ

ベストメンバー

⑭サンカルロ

⑮フィフスペトル

⑯レッドスパーダ

リーチザクラウン

ブレイクランアウト

--------------------------------

*アーリーロブスト

*ナカヤマフェスタ

*ゴールデンチケット

*アイアンルック

*ゲットフルマークス


太字の馬はおそらくダービーへ出てくるのではないかと

思います。


細字の馬ははまだわかりませんが、

スーニは以前、芝で惨敗していますし、

サンカルロは本日、降着を受けておりますので、

まず出てこないと思います。

ですので、ナカヤマフェスタまでは、当確かと。


ゴールデンチケットアイアンルックは、

フィフスペトルレッドスパーダの動向次第。


もし、ジョーカプチーノも出てこなければ、

ゲットフルマークスまで出番が回ってきますが、

そこまでは難しいでしょうね。



<今週の注目レース>


にほんブログ村 トラコミュ 葵Sへ
葵S

<クラシック展望>



にほんブログ村 トラコミュ 3歳牝馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牝馬クラシック路線の競馬予想


にほんブログ村 トラコミュ 3歳牡馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牡馬クラシック路線の競馬予想



スポンサードリンク


[ 2009/05/11 03:14 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/304-1038cead