POGの星 2015-2016 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ̾��̤����_1 > アプレザンレーヴ 青葉賞必勝へ!相手もなかなか手強い!




スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプレザンレーヴ 青葉賞必勝へ!相手もなかなか手強い!



スポンサードリンク



毎日杯で3着に敗れ、皐月賞出走を逃した

アプレザンレーヴは、来週の青葉賞で

ダービー出走権を狙います。


追い切りも順調にこなしており、

鞍上にも前走同様、内田騎手を確保。

皐月賞へ管理馬を送り込めなかった陣営も、

ここは期するものがあると思います。


前走のように出遅れなければ勝てると思いますが、

3着以内死守は絶対条件となります。


ライバルになりそうな馬ですが、


ピサノカルティエ

一度はアプレザンレーヴに敗れましたが、前走は

好タイムで500万下を快勝。

前走の2着馬・モエレビクトリーは京成杯3着の実績馬。

また、アプレザンレーヴに敗れた前々走も、

直線で不利があった。

もう一度やって勝てるかは未知数で、強敵の1番手と

なりそう。

デビュー以来すべて連を外していないのも驚異。


キタサンアミーゴ

弥生賞の4着馬。

皐月賞出走馬に交じって重賞でも好走できる力を示した。

前走も横綱相撲でネオレボルーションをねじ伏せる快勝。

この馬も侮れない。


バアゼルリバー

前走はスローの競馬ながらラストは33.4の強烈な末脚を

使っている。

末脚勝負では、アプレザンレーヴにも引けを取らない。

キタサンアミーゴと同厩舎で、2頭出しとなる。


イネオレオ

アプレザンレーヴと同厩ながら、同じレースにぶつけてきた。

前走は2,400m戦を勝ち上がっており、距離には心配なし。

レースをこなすたびに成長が見受けられるため、今回も

上積みが期待できる。

鞍上の岩田騎手も怖い存在。


このあたりでしょうか。

特にピサノカルティエは、なかなかの強敵になりそうです。


普通に走ればアプレザンレーヴの3着以内は堅いと思いますが、

有力馬に追い込み馬が多いだけに、出遅れればスローペースで

最後届かず、という前走の二の舞になる可能性はあります。


とにかく入れ込まずにレースに臨んでほしいですね。

内田騎手も2戦目ですから、大丈夫だとは思うのですが。



<今週の注目レース>

にほんブログ村 トラコミュ 第44回 フローラステークス(JpnII)へ
第44回 フローラステークス(JpnII)

にほんブログ村 トラコミュ 橘ステークスへ
橘ステークス

<クラシック展望>



にほんブログ村 トラコミュ 3歳牝馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牝馬クラシック路線の競馬予想


にほんブログ村 トラコミュ 3歳牡馬クラシック路線の競馬予想へ
3歳牡馬クラシック路線の競馬予想




スポンサードリンク


[ 2009/04/24 07:25 ] ̾��̤����_1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pogstar.blog.fc2.com/tb.php/290-6896292a












